東北のおもひで🧁no.3

学生時代の友人とカフェへ。バスクチーズケーキと桜ラテという、甘々コンビにしてしもた。

f:id:kiiimfuu:20240508170944j:image

友人の家に遊びに行ったらジェルネイルをしてくれた。初ジェルネイル!爪がキラキラしているとテンションがあがる。2週間ほどで剥がれてくるみたいだが、ネイルの下に剥がしやすくなる何かを塗ってくれたのでハンドクリームとかでペロッとめくれるらしい。

f:id:kiiimfuu:20240508211114j:image

最終日は両親と3人でキャナリロウへ。前菜食べ放題なので、とりあえず全種類取る。店員さんの満開笑顔と気の利くトーク力で、また来たいと思えるホスピタリティに溢れた接客だった。ドリンクバーもついていて楽しい。
f:id:kiiimfuu:20240508211106j:image

メイン料理は、モッツァレラチーズトマトパスタとカルボナーラパスタとピザを注文。ピザがもちもちで美味しい!
f:id:kiiimfuu:20240508211112j:image

デザートを3種類選べる。チーズケーキ、レモンパイ、ベリータルトをチョイス。1番人気のチーズケーキが濃厚で1番好き!
f:id:kiiimfuu:20240508211109j:image

濃密な3週間、大変お世話になりました。またお盆あたり帰りまーす!宮城のお土産はいつも通り萩の月と、今回はオシャレなビールをゲット。完全にパケ買い。

f:id:kiiimfuu:20240510065355j:image

三陸ビール 伊達男IPA

f:id:kiiimfuu:20240510065358j:image 

三陸ビール 恋するセゾン

f:id:kiiimfuu:20240510065401j:image

三陸ビール 週末のうみねこ

f:id:kiiimfuu:20240510065403j:image

パッケージも名前も色合いも可愛い。宮城のお土産にぜひ!