東北のおもひで☕️no.1

3週間ほどの長期帰省から帰ってきて、また日常に戻りつつある今日この頃。3週間帰省してたとはいえ、内1週間はヨーロッパへ行き、内1週間はインフルで外出できずだったので、全力で実家を堪能できたのは1週間ほど。ということでぷち東北の思い出を少しずつ振り返ろう。

仙台市太白区にあるCOFFEE HAUS。コーヒーの香りが心地よく漂うヨーロッパ風な雰囲気のオシャカフェ。

f:id:kiiimfuu:20240508121944j:image

壁紙が1箇所だけ柄物で素敵。
f:id:kiiimfuu:20240508121949j:image

おやつのチーズケーキとスコーン。美味です。食器も可愛い。
f:id:kiiimfuu:20240508121947j:image

何時間でも居れそうな落ち着いた空間。椅子の形も違くて可愛い。
f:id:kiiimfuu:20240508121941j:image

この居心地の良い空間を思い出してたら、すごい眠気が襲ってきたぞ。そのくらい好きな空間だった。ぜひ午後のひと時に行っていただきたい。