雨に挟まれた快晴☀️

最近雨がずっと続いてて、今日は束の間の快晴。

f:id:kiiimfuu:20240327121417j:image

桜が少し咲いてきた🌸

f:id:kiiimfuu:20240327123332j:image

今日は着物の最後のレッスン。レッスン前に気持ちいい公園でお弁当を食べた。雲ひとつない青空の下で食べるお弁当は格別!

午前中、今週は職場に最後の挨拶にいくのでお菓子をゲット。どういうのが喜ばれるか迷ったけど、いろんな種類の焼き菓子が入ってて好きなの選んでください方式にした。お好きなのひとつどうぞ、ってお菓子を出された時テンションあがるよね。女性にはフランス産のハンドクリームを追加でゲット。最近手がめっちゃ乾燥するから、みんなにも潤ってほしくて♡

f:id:kiiimfuu:20240327122432j:image

お試ししすぎていろんな香りが混ざって途中からよく分からなくなる現象になったけど、店員さんオススメのフレッシュベルガモットにした。スッキリ上品な香りで万人受けするであろう!コッテリなテクスチャーで、リッチなハンドクリーム、喜んでくれるといいな。パッケージも素敵!

いろんなハンドクリームを塗ったから手がサラサラになった。そして色んな香りがする。笑

こうやって誰かにプレゼント選んでる時、すごく悩むけど楽しい。