本日のお弁当🍱vol.2

 

f:id:kiiimfuu:20240409092742j:image

肉じゃがが、想像以上に場所を取り、結果、玄米が見えなくなった。笑

卵焼きも、卵3個で作った巨大卵焼きのため、玄米の上にドーンと置いた。もう途中から、玄米見えなくなってもイイかと思い、米の上におかずを乗せてく。今回ミニトマトを買い忘れたため、写真映えのためにイチゴをのせた。写真撮った後はバナナイチゴスムージーで美味しくいただいた。

今回のメンバーはこちら↓

・あまり味が染みてない肉じゃが

・美味しいハム

・にんじんラペ

・かぼちゃアスパラガスのグラタン風

・地元のわさび菜

・自家製甘酒入り卵焼き

・彩りのパセリ、撮影のみ登場いちご

今週は玄米が見えなくなるスタイルを貫くであろう!

本日は元職場の後輩とランチのため夫の弁当のみ🍙