春らしさ満開🌸

昨日、職場の女子会があった。なんとシャンパンが飲み放題メニューに入っている珍しい居酒屋。そりゃもうシャンパン飲むしかない。

最後にお疲れ様のプレゼントをいただいた。私の大好きな北欧ブランド、ittalaのフラワーベース!う、嬉しすぎる、、、しかも春色ピンクで可愛すぎる、、、思わず箱ごと抱きしめちゃったよ。ありがとうございます!

f:id:kiiimfuu:20240315122408j:image

こんなパステルグリーン、これだけでテンションあがっちゃう。

f:id:kiiimfuu:20240315122442j:image

箱もパステルグリーン。あぁ、春よ。

f:id:kiiimfuu:20240315122618j:image

お出まし!春色ピンク。グリーンと映えちゃうよ。

f:id:kiiimfuu:20240315122819j:image

早速、お花をゲット。春やー!これ完全に春やー!

f:id:kiiimfuu:20240315122945j:image

お花が余ったので、家にある花瓶、総出動!

f:id:kiiimfuu:20240315122909j:image

これは木の丸い板に、バラバラになったミモザを載せてみた。風吹いたら一瞬で散らばるけど、何か可愛い。

 

ということで、春満開なお部屋に早変わり!部屋にお花があるだけで、心が安らぐし、優しい気持ちになれる。そうだ、余裕のある優しい人間になろう。